TOP ⇒ GARAGE D-Tracker ⇒ D-TRACKER 再襲来。

+ Kawasaki D-TRACKER +

D-Tracker 再襲来。

Kawasaki GPX250RUから始まりSUZUKI GSX1300R、2ndバイクにKawasaki-KSRUを購入。
しばらく気軽さが最高のKSRで遊んでみたものの、荷物は載せられないというのは日常での使用には大きなデメリットとなり、2ndの役割を担うには一歩とどかず、売却して代わり来たが02式の黒いD-Tracker(以下D虎)。

その後、リーマンショックの影響を受け、週休4日という信じられない勤務体形。 ヽ(`Д´)ノ
仕事が少なくなり、給料が少なくなり、いよいよ隼とアコードの維持も危なくなり不本意ながら売却。

そう、表題の“再襲来”というのは、D虎は2代目(2台目)だったのです!
手に入れるまでの間、幾度となく競り負けてはムキーってなり、枕を濡らしたり、このまま100連敗するんじゃないの?なんて思い始めた年末のとある日に落札通知のメールがキタコレ!。キタ━(゚∀゚)━!!

帰省やイベントでオークションが手薄になる年末年始に落札できなければ諦めようと思っていたのでこの落札通知のメールがどれほど嬉しかったことか。しかもそれが2通!

ん、2通? (゚Д゚)?

熊谷と云えば、毎年夏に耳にする地域だす。
最高気温を更新しまくりの暑い場所だけでなく、最低気温もその手中に収めてるアツサムな場所です。

今日はぽかぽか容器のクセに風が冷たいのです。
家から乗り換え一回でいけるというのは、とても素敵です。寝ていられるのだから最高なのです。

そういえば今まで乗ってきたKAWASAKI車(GPX250R-U、KSR-2K、初代D-Tracker)は全部埼玉県内だなぁ…。

何か縁を感じますね。
という回想を終えて帰宅です。

という訳で、カスタム内容は下記の通り。↓





とまぁこんな感じで初代D虎と違っている部分を写してみた。
ここまで手を入れておいてマフリャーは純正なので前の持ち主はどいうコンセプトのもとでカスタマイズしたのかがイマイチ見えてこないので、売却寸前まではカスタマイズされていたのかもね。

■こんな感じ。
まずまたがって敷地を出る前にエンストしました。
そこから下道でトコトコ走り、久しぶりのD虎を満喫しながらの帰宅は約100kmちょいと。

おしりが痛い…。
早くも洗礼をキター!

お尻が二つに割れるかと思った。
(´・ω・`)

これからよろすくです。
目指せウィリー!
+ Kawasaki D-TRACKER +

TOP ⇒ GARAGE D-Tracker ⇒ D-TRACKER 再襲来。

Copyright (C) 2004 withbike.web.fc2.com All Rights Reserved.
inserted by FC2 system