TOP ⇒ GARAGE GSX1300R ⇒ モータパラダイス2006年(行)。 ⇒ モータパラダイス2006年(帰)。

+ SUZUKI GSX1300R Hayabusa +

ーターパラダイス2006年(行)。
国内の4台メーカーが集い、ライダーとの触れあい?馴れ合い?
まぁそんな事はお構いなく、大好きな隼で初の宿泊ツーリングが出来るという事で胸いっぱい!

前日は全然寝れなくて、空が明るくなり始めた頃にウトウトし始めたので、起床に失敗。 orz
10分近く遅れてお店に到着。当然皆様方は集まっているわけで、初参加で遅刻かましました。(恥

隼は自身を含め2台なり。

◆集合 ⇒ 第二集合場所へ出発。
は〜じめてのマスツーリング〜♪
群馬県で開催されるというバイク祭にGOGO♪

でもメインはSUZUKI主催の夜のフェスティバルーじゃぃ。
呑み放題、食べ放題、騒ぎ放題、割り箸割り放題なのだよ!!

参加者は店員さんと常連さん。
簡単なミーティングをしてから出発ですよ。

◆第二集合場所到着。
道中固まって走るんだけど、音がスゴイスゴイ!
車検に通る音量とは云え、10台近く集まれば大音量。

お腹に響く鼓動がとても気持ちいい♪

さて第二集合場所に到着。
SWK参加者はココで全員集合。

なんと外人さんがいる!SUZUKIではなく、Kawasakiの10R?
簡単な自己紹介をして知ったのは自身が最年少だという事。

あと外人さん日本語ペラペラですた。 orz

皆様方の装備を拝見しますと9割が上下革で、狐も皮を薦められた。
皮に隼は合うような気がするので革装備を検討しよう。

◆第二集合場所 ⇒ 昼餉。
どこをどう走ったのかさっぱり。 orz
大型の人はメータ2/3の速度で点になりますた。

パワーリフト教えてくれーって頼んだら実演してくれた。
けどあっという間に点になって何も分からなかった。 orz

高速を降りて昼餉を頂く。
お蕎麦屋さんのようなんだぜ。

KYな狐は流れぶった切って鍋焼きうどん。
先生、とても熱いです。

心頭滅却すればうどんも冷麺!

ノリだけで食べたら汗だく。
先生、とても暑いです。

気になって買ったジュースを飲んだ。
妖怪汁にしてはスィートですた。

◆昼餉 ⇒ 宿泊施設。
滞在するに装備を部屋に運び入れてから温泉へ。
向かった先は近場の木造の温泉。

お湯に浸かるのが大嫌いなので入浴はせず、近場散策と足湯を楽しむのです。
ついでに温泉卵を食べ疲労回復!風が気持ちよさと云ったら極楽で、寝入ったです。(´∀`*)

1日の〆とも云える夕餉たーいむ!
━(゚∀゚)━!!!

人生初のペンションなのです!
どういうものか知らない分、楽しみはビッグなんだぜ。

夕餉の添え方から配置まで綺麗だし!
下町育ちの庶民派なオリには新鮮でした。

下部:お箸だったかしら。
左下:自家製豆腐。
上側:有機野菜の生ハム添えと豆腐プリン。
中央:鶏肉のソテー。
右側:フォーク。

メインディッシュ!
何の肉でしょう、肉嫌いでも食べれましただ。

覚えているのは美味しかった事と、お腹がいい感じに満たされた事ですだ。


最後にデザートがやってくる。
オーナーの配慮も気持ちよく、初めてのペンションの夕餉は素敵なひと時ですた。

ちなみに一番気に入ったのは、豆腐!
あれは豆腐にしては不思議な味で、また食べてみたいと思わせた1品。

夜にはSUZUKIのお祭り。
ペンションの目の前が会場となっているので、我々一行はVIP(?)な予感。

どんなけ酔っ払っても歩いて数秒なので怖くないぜぃ♪
その祭りは全てが放題。店員さんが作ってるんだけど、食え食え攻撃がスゴイw

ビール、焼き鳥、焼き蕎麦…ゲプ。
店長目がマジで怖ひw

ビンゴ祭りにレースクィーンぽいおねーちゃんが3人くらいでワイワイと騒ぐ。
ビンゴ大会ではリーチが4つもあんのにブービーですた。 orz

来年こそは!

何だか何だで騒いでいるうちに夜も更け就寝。
持ち逃げしたビール5本、紅茶6本、緑茶3本、焼き鳥20本は美味しく頂きましたw
+ SUZUKI GSX1300R Hayabusa +

TOP ⇒ GARAGE GSX1300R ⇒ モータパラダイス2006年(行)。 ⇒ モータパラダイス2006年(帰)。

Copyright (C) 2004 withbike.web.fc2.com All Rights Reserved.
inserted by FC2 system