TOP ⇒ GARAGE GSX1300R ⇒ スライダー装備。

+ SUZUKI GSX1300R Hayabusa +

ライダー装備。
エンジンカバーを付けてみた。
転ばなければ必要性は全く無いが、そうも行かない。

納車2日目には2度も立ちゴケをすると、欲しくなる一品に格上げ。
しかし、なぜ隼はフルカウルなのにエンジンの1部が (・ω・)コンツワー してるのでしょう?

謎です。
放熱のつもりなのかは分かりませんが、良いことはなさそうです。

2006年11月19日 某所駐車場にて。
2006年11月19日
Nap's戸塚店の帰りのこと。
それは起こった!

なんと!


転んだ!
トホホ・・・


しかも中の人が抜け出してる所をトライアンフを駆るdai君に
撮影されるという醜態まで(ry

それから1ヶ月の2006年12月19日。
我慢できぬわぃ!

なので、買った!よ。

フルカウルな隼の疑問。
なぜ左側のエンジンの1部が丸見えなのだろか?


立ちゴケしたらぶつけるよ!
走行中転んだら火花散らして擦るよ!


急所丸出しで走るのはイクないよ!
POSH製品でボルトオン♪
ボルトオンは美しい。POSHつくりが良いよ!

車体に合わせて黒をチョイス。
色違いでクローム系もあるそうな。
カラーも付属してる。
調整も無く、加工も無くボルトオーン!(2度目)


保険としてお勧めできなくもないかも。
最後に車両の確認。


………。


……。


…。


異常ないです、はい。


orz
+ SUZUKI GSX1300R Hayabusa +

TOP ⇒ GARAGE GSX1300R ⇒ スライダー装備。

Copyright (C) 2004 withbike.web.fc2.com All Rights Reserved.
inserted by FC2 system