TOP ⇒ GARAGE GSX1300R ⇒ ツナギを買う。

+ SUZUKI GSX1300R Hayabusa +

ナギを買う。
走行会に誘われる事があり、興味津々。
ただ走行会はお遊びであっても、正規の装備は必要なワケ。

改めてツナギを調べると多種多様。
目移りしてばかり。更にサイズも各社で違ってくるので試着は必須条件だ。

服の試着すら面倒くさがる狐には厄介なんだぜ。
ただそれが10万以上するのなら致し方なし、、、なの?

まずはラフ&ロード。
各社の違いはわからない素人はデザイン優先!
まずはデザインだけで選び、気に入ったのを試着をした。

初めて着たツナギの感想は、「一苦労!」に尽きるね。

慣れてない皮は自由度が少なく、更に重いんだから更衣室内でハァハァしてた。
額に汗も滲むしで、これじゃー切る前に倒れるよ!

着てみた。
ハイネックの服は脱ぐべきだと後悔。
何点か着てRSタイチのサイズは把握した。

他に着たツナギは下記の通り。

KUSHITANIDAINESEは高すぎ!w
ARLEN NESSは背中のコブがやたらデカイ。
ALPINESTARSはロゴが気に食わない。
SPOONFORZAロゴが気に食わない。
HYOD-PRODUCTSは最近出来たブランドでよくわかんない。

と、なかなか気に入る品が見たら無い。
結局RSタイチのコレ系かなーなんてのが決まりだしたある日。

ナップスへ。
そこで出会ったのがコレだ!
ナップスにRSタイチの中の人がいて、ツナギの展示を行っていた。

どっちが安いかな〜程度の値段調査で遭遇したのだ!
ソレは日光を浴びまくって温まりヌルくなっていた。

しかもRSタイチのロゴが黒灰?

正直に聞いた。「これパチモンですか?」と、中の人に。
それくらい気になったコイツは正真正銘の正規品で、試験的に黒灰にしたそうだ。

偶然にも狐が駆る隼は黒と灰のカラー。



決まったな。

もういちどだけ…
最後まで候補に残っていた黒白のツナギを着る。

黒一色のツナギは魅力的だった。
デザイン的にも色的にも良すぎるのを買っていいのだろうか?

そんな疑問さえ浮かぶほどの完璧なタイミングだったのだよ。
悶々と悩む間に月が替わり5月のセールが始まった。

1ヵ月後のとある日。
トミンで元気に走る隼with狐.comがそこにいたのだ。

悩んだ末に選び抜いた装備は下記の通り。
黒と部分的な赤で統一する事にしますただ。

 頭:SHOEI X-9
 体:RSタイチ
 手:JOE ROCKET
 足:SIDI

バイクと相まって素敵です。
+ SUZUKI GSX1300R Hayabusa +

TOP ⇒ GARAGE GSX1300R ⇒ ツナギを買う。

Copyright (C) 2004 withbike.web.fc2.com All Rights Reserved.
inserted by FC2 system