TOP ⇒ GARAGE GSX1300R ⇒ スクリーン交換(再)。

+ SUZUKI GSX1300R Hayabusa +

クリーン交換(再)。
もう一度、もう一度だけ、、、
o(`ω´*)o

2008年1月1日 犬吠埼にて
2008年1月1日。
トライアンフを駆るdai君と共に夜の高速道路を駆け抜け、巷に耳にする犬吠埼へ初日の出とやらを拝みに行くんだぜ。

一瞬の為に寒い思いをして行くのは変態。
寒さは徐々に体力を奪い、視野の悪さは神経を使いであまりイイコトは無いような気すらするのです。

というか、なぜ走っているのかさえ不思議に思えてきます。
近場で良い様な…

■割れた。 orz
到着する頃には疲労がしっかり蓄積。
眠気もあり、到着早々気が緩んで転倒。

ここでもしかしてと、「観光地でたまに見かける停車転倒は疲れやら眠気が起因しているのでは?」と考えてしまいました。

狐の場合は出したつもりのサイドスタンドが出ておらず、そのまま置いたらゴロリと転がりが、大衆の面前でフルバンク停車を無料で披露したのでしいた。

現場で起こしてくれた方々、感謝です。
のち、鳥の糞で爆撃され撃沈。

■スクリーン検討。
帰宅後、残しておいた純正スクリーンを装着。
MRAヴァリオツーリングの場合、風は肩の上を抜けるのに対し、
純正は肩と顎あたりに風が抜けるのでコソバユイ。

MRAに慣れてしまうと純正に戻りづらい。
早々にスクリーンを交換するため、MRA以外にも視野を広げてインプレや装着画像を見て悶々とする日々。

■しかし、新しい玩具が2つも手に入り、、、
その間にN氏からHONDA ACCORDを譲ってもらう。
初めての車で、教習所以来の運転にしばらく熱中してスクリーンの事を忘れていた。
更にKawaski KSR-Uという気楽に乗れるバイクが手に入ったのもあり、スクリーンどころか隼のことすら頭から飛んでいた日々が続き春が来た。

■3月のとある日。
昨日を重視した結果、MRAに収まった。
装着している人が少ないのも魅力だし、あの防風効果はとても素晴らしいと思うのでお勧めしたい。

ツアラーやネイキッド用はあったけれど、SSにはあるのかな?
+ SUZUKI GSX1300R Hayabusa +

TOP ⇒ GARAGE GSX1300R ⇒ スクリーン交換(再)。

Copyright (C) 2004 withbike.web.fc2.com All Rights Reserved.
inserted by FC2 system